shidenchan

ファイル置き場の実験です


しでんちゃんプロジェクトでは、参加者が作成した各種ファイルを、facebookグループにアップロードしています。

それらを、既存のホームページのTOP/資料室/共有ファイルアーカイブに集め、公開しています。

あたらしいホームページに移設することを考え、実験中です。

置き場所、サイトの構成などは、ミーティングで検討します。

とりあえず、ファイルアーカイブメニューにおいてみました。

とりあえず、6/22のまち歩きをした際の、PC・スマートフォンで開けるグーグルアースのファイル(kmz)を入れてみました。

以前、既存のホームページに、グーグルアースのファイルを入れて試しましたが、PCではOKでしたが、スマートフォンでは開くことができませんでした。

今回は、僕のiPhoneでは、開くことができました。

Androidでも開けるか、知りたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>